SSブログ

週末あれこれ

2011.1.8

人生のデフラグという訳で実家暮らしに戻る。
P10903991.jpg





2011.1.9

相模湖陣馬山をドンマイトリオで初走り。
太った&筋力低下で入院前の様には走れない。
P1090402.jpg

うどんとビール。
P1090401.jpg
P1090400.jpg


ふろっぴぃに向かう途中に自転車に乗ったナギサを目撃。
また八王子で飲む。
マンガ喫茶で仮眠して朝方帰宅。

昼過ぎ起床。
飲み会の場所を考えないといけないのでは。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

もりお

お疲れ様でした。

ドンマイRunはシーズン1回位にしましょう。
身体が持ちません(笑)
まさかマンが喫茶でビバークするとは思わなかった。。。
by もりお (2011-01-11 11:00) 

コバヤし

モリプさま
お疲れさまでした。
控えめにしましょう!控えめに!
by コバヤし (2011-01-12 00:45) 

ちゃんナギ

今ブログ見た~
あれにはビックリしたね~~笑

バスの中の変な人がこっちに手ぇ振ってる!
絶対目合わせない!!

て思ったよ。 へへっ


あのタイミングであそこで会っちゃうとか運命??


オエー!!

by ちゃんナギ (2011-01-26 11:46) 

コバヤし

ありゃビックリしたね。
まさか会おうと思わなかったよ。
オエー!!
by コバヤし (2011-01-28 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇宙船とネコと外苑前只今、読書中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。