SSブログ

アルカンシェル靴下と虹色東京タワー

2009.10.12

今日は昼過ぎまで寝た。

イイズミ君に教えてもらった上野の大津屋にスパイスを買いに。

ひさびさにアメ横とかブラブラ。
ガラクタ貿易にお香買いに行ったら
アルカンシェルがはいっている靴下が売ってた。
デローザにもアランにもアルカンシェルがはいっているから、
かなり気になったけど今回はなんとなくパス。

大津屋で色々と買う。
R0011402.jpg

立ち飲み屋で軽く飲んで、不忍池らへんまで歩いた。
R0011387.jpg

今日東京タワーが七色になるらしいぞって言うから電車で神谷町へ。

20時からって話だから駅前の中華料理屋に。
ジャンボ餃子とチャーハンはちょっと残念な感じだった。。。

ライトアップが変わる時間になりそうだから、
個人的なベストスポットである東京タワー下の公園で待機。
R0011395.jpg

ほんとに20時に虹色(?)東京タワーになった。
R0011401.jpg

結構興奮したけど、
1分くらいみてたら飽きて来たから浜松町駅へ。

東京駅で解散して帰宅。
帰りの電車の中でアルカンシェル靴下を買えば良かったと後悔。。。
次いったら買おうと思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。