SSブログ

大井埠頭とカレーハウスイイズミ再び。

2009.10.11

朝7時に起床。
昨夜に芋煮会の疲労が抜けない。

7時45分に天沼陸橋のファミマにイイズミ君と集合。
ミハラ君と環八甲州のローソンで集合してノリ君の待つ品川駅へ。
二人が自己紹介を済ませ、大井埠頭へ。

初めて走ったけど道広くて空いててかなりいい感じ。
海風が強いのがネックだが。
つーかロード乗りが多すぎてビックリした。
091011_131926.jpg

ノリ君がいないと思ったら2周目でパンクしたらしい。。。
公園でパンク直して、コンビニで昼飯食べて解散。

家で洗濯して昼寝した後、
ミハラ君とイイズミ君宅へ。

着いてとりあえずビール飲んで自転車の話とかして、
つまみ食べて自転車の話してた。
つーかずっと自転車の話してた(8割くらいミハラ君)

今日のメニューはひよこ豆のカレー。
先週はかなり辛かったけど、今回は程よい辛さ。
これもまためちゃくちゃ美味い。
R0011378.jpg


ミハラ君の出口の見えないトークに2人で笑いすぎて、
気がついたら2時になっていた。
イイズミ君に「もう帰ってくれ」って言われたから2人ともママチャリでトボトボ帰宅。

来週日曜は和田峠に4人で。
これまた楽しみだ!

走行時間/3:07:09
走行距離/84.44キロ
平均速度/27.0キロ
最高速度/55.6キロ
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

イイズミ

カレーお粗末さまでした。
おいしいっていってくれてうれしいっす。
ミハラ君、あんまりトばさないで、、笑いすぎて死ぬかと思った。
by イイズミ (2009-10-13 08:36) 

NO NAME

おれそんなに喋ってたっけ??

byミハラ
by NO NAME (2009-10-14 00:51) 

コバヤし

いやいや、広げるだけ広げて回収する気ない話をずっとしてたから。。。
by コバヤし (2009-10-14 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。