SSブログ

そろそろ春なので

2011.2.28

土曜、タワさん達と南高尾へ。
P2260426.jpg

楽しんでくれたようでなにより。
P2260431.jpg

ぽかぽかとした日差し。
P2260429.jpg

高尾山山頂でビール。
P2260432.jpg

下りで石毛さん+子供2人と偶然会う。

Fさん合流して、ふろっぴ→八王子軽く飲み→解散。



日曜、東京マラソンに出るアルバトロスの3人&親父&ショウタの応援をするために6時半起床。
DSC02276.jpg

去年とは違い、マラソン日和じゃないすか。
DSC02278.jpg

日本酒飲みながら応援。
DSC02292.jpg

みんなは増上寺に向かうが、
かあちゃんと内幸町で合流して親父を応援。

復路まで待ってられないとのことで品川に向かうかあちゃんと別れ、皆に合流。
月島あたりで最後の応援。
DSC02312.jpg
親父とひろみさん友達を応援して恵比寿へ。
一度もショウタに会えなかったのが残念。

サブフォー三人。
DSC02347.jpg

スーパー散策中の大竹さん。
DSC02373.jpg

レバ刺が甘くて美味しかった。
DSC02363.jpg

まだ指笛練習中らしい。とっくに三日たってるけど。。
DSC02393.jpg

藤森さんに新百合ケ丘で起こしてもらうが、
気がついたら本厚木にいた。
なんとか帰宅し11時に就寝。



月曜、2時間ほど走る。
3月から本気(?)を出してトレーニング&ダイエット&禁煙。
とりあえずは目先の忍野30キロ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の出来事久々、トレラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。