SSブログ

週末、ラン日和

2011.2.6

土曜、アルバトロスの東京マラソン試走会。
コースは皇居→品川→浅草→皇居。
親父のランニングシューズを持ってきてしまう。
小さすぎて履けずにVANSチャッカで走る。

品川復路が限界でリタイア。
15キロくらい。

橋爪さんご夫婦と神保町でカツカレーを食べる。
店の名前は忘れてしまったがとても美味しかった。
qq.jpg




夜、ヒデオんちに遊びにいく。
秋葉原に行ったらしく、ご丁寧にエルシィのマウスパッドを土産にくれた。
DSC02170.jpg
エルシィファンとしては非常にありがたいのだが
家で使う訳にもいかず、会社でも使う訳にもいかないので
どのように活用するか考え中。



日曜日、南高尾→陣馬山のトレランを実施。
メンバーはトレイルホリック&“元祖”DMJの井原さん、“元祖”DMJのISOさん、漢ムラタ氏、俺。
“本家”DMJの二人は残念なことに不参加。

井原さんISOさんが遅刻なので先にスタート。
怪物二人の早さを考慮したらもう少し早めにスタートしたいが
20分前に高尾山口駅を出発。

いつ後ろから足音が聞こえるかハラハラしながら南高尾を駆ける。
P2060404.jpg

大垂水峠の陸橋で合流して陣馬山へ。
しかし、脚は売り切れ間近。


なんとか陣馬山山頂に着き、うどんを食べる。
P2060413.jpg

おでんをごちそうになる。
P2060414.jpg




陣馬山山頂付近にママチャリを押す青年がいた。
なにが目の前に起こっているかよくわからなかったが
たしかにママチャリを押す青年だった。
P20604132.jpg
彼はロードバイクでもきつい和田峠もママチャリで登ってきただろうな。

和田峠を走って下る。
P2060418.jpg
途中、アナログ的な3Dカメラマンにあって話をきいた。
走行距離25キロくらい。


バス乗って、いつも通りフロッピーへ。

八王子のサイゼリヤで飯食って帰宅。
P2060421.jpg






元祖と本家の戦いは次回に持ち越し。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

tomo2011

ママチャリ青年といい、アナログ3Dおじさんといい、昨日は幻だったのか?!しっかし、何とかバスに間に合って良かった♪お疲れ様でしたー
by tomo2011 (2011-02-07 05:25) 

DMJ初号機

行けずにすいません。
次回は勝負じゃな、元祖vs本家。
あっ、顔芸で!
by DMJ初号機 (2011-02-07 14:31) 

コバヤし

>tomo2011さん
お疲れ様です!
昨日はなんだったんでしょうかね。。
次回までにカラダ絞っておきます!

>DMJ初号機
ドンマイ!
ここはやはり夜の八王子でしょうか、モリプ氏!

by コバヤし (2011-02-07 17:38) 

もりお

もちろん検定試験は夜の八王子です。
それも二軒目からが本番です(爆)
by もりお (2011-02-08 00:14) 

コバヤし

>モリプ氏
いや、4回戦くらいからですよ(プ
俺は帰るけどね!
by コバヤし (2011-02-08 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のこれ買った。のんびり週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。