SSブログ

冬山ハイキング@雲竜渓谷

2011.1.30

前日、飲み会だったがなんとか4時起床し、6時に池袋集合。
浅賀さん伊藤さん大黒さんと氷瀑・氷柱を見に日光の雲竜渓谷へ。


林道途中に車を置いてダラダラ歩く。
所々アイスバーン。
あいにくの曇り空でマイナス5度。
DSC02034.jpg

日が出て、いくらか暖かくなるがまた陰る。
DSC02057.jpg




写真では小さく見えるけど、
DSC02091.jpg

実際はクソデカイ。
DSC02076.jpg




一番の見所。
DSC02102.jpg

これはさらにデカイ。
DSC02128.jpg

裏から。
DSC02113.jpg



小さなシャンデリア。
DSC02145.jpg



カップラーメン食う。
DSC02151.jpg
DSC02154.jpg



あと、おしるこ。
DSC02155.jpg



帰りに晴れた。
DSC02157.jpg





母ちゃんが行きたい行きたいと言っている。
さてどうしたもんか。。。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

アキヨ

これが例の! 圧巻ですねぇ。すばらしいです。
軽アイゼンで大丈夫でした?

by アキヨ (2011-01-31 08:38) 

ちょび

すごいきれいだね☆
ちびもこの間、乗鞍でスノーシューを履いて、凍った滝を見に行ったよ!
感動するよね~
by ちょび (2011-01-31 10:12) 

コバヤし

>アキヨサン
なかなか圧巻でしたよ!
軽アイゼンでも大丈夫でした。
最後のところまで付けなくても大丈夫だった。

>ちょび
なかなか感動もんだね〜。
山はいいね〜〜!
by コバヤし (2011-02-01 18:24) 

TATTI

キレイだにゃー
っていうか土曜日 蜂でまってます。

by TATTI (2011-02-03 14:24) 

コバヤし

>TATTI
すげーキレイだったぞ
土曜夜はダメです。。。
ごめんごめ
by コバヤし (2011-02-04 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。