SSブログ

トレイルホリック男子会@幡ヶ谷

2010.11.17

合宿やら試合前の夜中に野郎のみでくだらない話を
ダラダラゲラゲラ話してきたが、
話中心の集まりをしてきてなかったので
今回が記念すべき第一回目。

もりおさんの幼なじみという美味しいカレー屋に、
川村さん、もりおさん、こう...中田さん、井原さん、じろさんと集まる。

食べ物すげー美味しい。
DSC01460a.jpg


この6人が揃うと、うるせーのなんの。
クエン酸サワーで燃え尽きた。



人生の先輩5名の集中攻撃には危険な香りがプンプンした。
それも次の野郎会の一興かもしれん。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

もりお

昨日はお疲れ様でした〜!
いや〜半端無く楽しかったね♪

次回の標的も「あなた」だけどね〜〜〜!!!
by もりお (2010-11-18 23:28) 

tomo2010

セカンドエディションも、K2!YOUが標的だよ~
by tomo2010 (2010-11-19 04:17) 

コバヤし

>もりおさん
楽しかったですね〜。
早く解放してください。。。。

>tomo2010さん
もう早く解放してください。。。。。。。
恐ろしい。。。

あ、次はピーコ宅でどうでしょうか。
by コバヤし (2010-11-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に那覇マラソン決起集会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。