SSブログ

右足のリハビリ@那須岳

2010.10.23

病院の先生が那覇マラソンまでには足が治らないから諦めなさいと言われていたが、
日に日に右足の調子が良くなってきたので
リハビリとしてあまりキツくない山登りを計画。
アキヨさんが参加との事なので先々週一緒にいくはずだった那須岳へ。

4時半起床。
3時間くらいかけて黒磯駅へ。

バスとロープウェイで茶臼岳へ。
紅葉は残り僅かだが充分。
DSC01355.jpg

いい雰囲気。
DSC01358.jpg
段々晴れて全貌が。
DSC01366.jpg

手ぬぐいを買いに三斗小屋温泉を目指す。
DSC01377.jpg

途中の紅葉。
DSC01387.jpg
大半はもう散っていた。
DSC01401.jpg

かなり陽気な人、一名。
DSC01390.jpg

延命水を飲み、
DSC01413.jpg
最後に茶臼岳山頂を目指す。
DSC01430.jpg

雲海の先にある山はなんだ?
DSC01453.jpg

茶臼岳山頂にて。
DSC01470.jpg

山頂付近でもなぜか記念撮影。
DSC01460.jpg

下山して鹿の湯へ。
独特の雰囲気のいい温泉。
44度の湯が限界。
DSC01469.jpg

黒磯駅でソバ食べて22時半くらいに帰宅。
DSC014710.jpg


完治までは程遠いが結構いい感じではないかと。
楽しい一日だった。
次回は朝日岳にも。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

otohto

おいおい、足は大丈夫なのかい??
相変わらず無理するねぇ、しばらく休んだ方がいいのに・・。

しかし、医者の言うことを聞かずに好きなことをするのは、小林一族(祖父サブロー)からの血筋ですね。

やはり小林一族の跡取りですね。ファイツッ!
by otohto (2010-10-28 17:41) 

コバヤし

まあね。
がんばります!
by コバヤし (2010-10-31 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。