SSブログ

なんとか退院

2010.10.16

先週金曜に久々に胃痛。
斑尾後の暴飲暴食が原因かと。
昔、お医者さんに処方してもらっいた胃薬飲む。
その後、すぐに表参道で昔懐かしの友達たちと飲み。
カナダから戻ってきている根本を囲う会。
写真.jpg

前半は憶えていたが、
次に気がついたら病院のベッドの上だった。
タクシーにはねられたらしい。
いくら考えても全く思い出せない。
病名/脳挫傷、外傷性くも膜下出血、急性硬膜下血腫、右腓骨骨折



みんなからメールやお見舞いをしてもらい元気をもらう。
写真1.jpg


出血もおさまり完治にむかい進んでいるとのことなので今日退院。
これから自宅療法。
腓骨にヒビ入っているからすぐに走れないのが残念。
まだまだ頭痛なども治まる気配は見えず。



とりあえず、生きててよかったと実感。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

TATTI

無事でよかった!
あと、伝説ですね。

by TATTI (2010-10-18 15:22) 

ともたかーの

ほんとですよ、生きててよかったっす。
息子に君のおじさんは若くして…とは言いたくないですから。。
とにかくしっかり直してください。
おにぃちゃん。。ばか。
by Otohto
by ともたかーの (2010-10-18 22:53) 

Shuka

病名見て改めてびっくり!!会社にはいけてるの? しっかり治してお大事にしてください。まだ20代、焦らずにね。
by Shuka (2010-10-19 12:29) 

コバヤし

>TATTI
無事でよかったよ。
ほんと。

>ともたか
兄貴はまだまだ生きる予定です。

>Shukaさん
色々ありがとうございます。
病名もびっくりしたけど、加害者のフロントガラスの写真見てもっとビックリしました。
しっかり治してまた走れる体にします!
20代は残り4ヶ月だけど。。。。

by コバヤし (2010-10-19 21:39) 

K&Hiromi

びっくりしました。でも、よかった。
かあちゃんは心配し、とうちゃんは怒ってますよ。
しっかり治して、また山へ行きましょう。
by K&Hiromi (2010-10-19 22:27) 

コバヤし

>K&Hiromiさん
僕もビックリしました。
心配かけてすみません。。
ボチボチボチくらいに完治すると思うので
また山に行きましょう!
by コバヤし (2010-10-20 13:49) 

大ちゃん

命があって良かったよ!
安静に!
お大事にー!
by 大ちゃん (2010-10-20 14:19) 

コバヤし

>大ちゃん
久々っすね!
頑張って治します!
by コバヤし (2010-10-20 22:31) 

ちかこ

今日SHUKAさんから聞いてビックリしました。
(*゜ロ°)!!
後遺症とか出ないといいですねぇ。
大事にしてくださいね。
by ちかこ (2010-10-20 23:32) 

コバヤし

>ちかこさん
いやー、僕もびっくりしました。。
そんなに大したことじゃないので大丈夫かとおもいますが
大人しくしています!
by コバヤし (2010-10-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今月のこれ買った社会復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。