SSブログ

秋の食トレラン@鷹取山

2010.9.11

秋の食トレラン第二弾は「カレラン」。

逗子駅に9時、参加者13名。快晴。
DSC01191.jpg


前回と同じコース。
東逗子までロード走って、二子山へ。
DSC01205.jpg



東逗子駅に戻って来てビールとか買って鷹取山へ。

今日はホウレン草カレーとモヒート。
DSC01239.jpg

あきよさんがペーストやらナンを用意してくれた。
DSC01249.jpg


結構暑い。
DSC01254.jpg


DSC01265.jpg


風呂入って逗子で宴会して実家に帰宅。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

じろー

色々、準備、調理等、ありがとう!!
やっぱり、カレーは良い!
次回もよろしくでっす。
by じろー (2010-09-14 12:14) 

ちょび

行きたかったな・・・(泣)
カレーもおいしそう。モヒート呑んでみたかったな~

その頃・・・ちびは小屋でねっぺといびきの大合唱に絶えてました。

次回、楽しみにしています♪
by ちょび (2010-09-16 10:54) 

コバヤし

>じろーさん
どうも!
じろーさんも酒ありがとうございます。
次回はカレーじゃなくて乙女系な感じになると思いますがよろしくです。

>ちょび
すげー暑かったけど、
まあ成功かなと思います。
次回は参加してね!


by コバヤし (2010-09-16 18:24) 

イガラシ

コバさん、カレーごちそうさまでした!最高に美味しかったです。それに準備から荷物持ちまで、本当にお世話になりました。また、ご一緒できる日を楽しみにしてます♪
by イガラシ (2010-09-21 18:02) 

Kakki

いろいろありがとうございました!
カレー、ムチャクチャ美味しかったです。
モヒートも強かったけど、なんだか大人な気分でした。
また是非参加させてくださーーーーい。

by Kakki (2010-10-02 23:31) 

コバヤし

>イガラシさん
返事遅くなってすみません。。
参加ありがとうございました!
次もご期待下さい!

>Kakkiさん
モヒート飲み過ぎましたね。。
次はまたホットワインかと。
是非とも普通のトレランにも!

by コバヤし (2010-10-05 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。