SSブログ

秋の食トレラン@陣馬山

2010.9.5

二週連続の秋の食トレラン第一弾「チキラン」を実施。
参加者がチキンラーメンに合う具を持ち寄って披露しあう食トレラン。

9時に相模湖駅に集合。
計10名。
DSC01014.jpg


いつものコース走って陣馬山山頂で。
DSC01039.jpg


皆が持ち寄ったチキンラーメン。
DSC01046.jpg



俺は「ピクチー+レモン汁+ラー油」。
DSC01068.jpg

まあまあ好評。
みんな色々持って来てくれたけど、
食べるの忙しくて写真撮り忘れてしまった。

ちょっと作りすぎてしまったので中田さんが。
DSC01100.jpg



記念撮影して下山。
DSC01112.jpg


甲州街道沿いのセブンイレブンでガリガリ君。
シュカさんだけ当たり。
DSC01142.jpg



立川に移動して、銭湯入っていつもの所で飲み会。
DSC01153.jpg




第二弾はカレラン。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アキヨ

こばさん、企画ありがとうございました。楽しくっておいしくって、ステキな食ランでした。それにしても中田部長のお鍋写真、インパクトありますねぇ。思い出すと笑っちゃいます。
by アキヨ (2010-09-06 08:43) 

コバヤし

参加してくれてありがとうございます。
楽しんでもらえてよかったです。
なかなか豪快な食べ方ですね。
ミョウガ食べ忘れた。。
by コバヤし (2010-09-07 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渡りに船秋の食トレラン@鷹取山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。