SSブログ

4月前半あれこれ

2010.4.3

新井薬師で花見。
P4030427.jpg

歌唱大会。
P4030430.jpg

途中から快晴。
P4030431.jpg


2010.4.4

早起きしてひとりトレラン@陣馬山

混雑回避したかったから5時半起床。

7時35分高尾山口スタート。
ちょい休憩しながら走り&歩きで9時53分に陣馬山山頂到着。チキンラ−メンを食べる。
藤野に抜けるルートで13時に帰宅。
P4040436.jpg

P4040441.jpg

P4100503.jpg

2010.4.10

大黒さん達と高尾山で花見。
P4100486.jpg

P4100491.jpg


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

tomo2010

お山を楽しんでますね~♪一人で行ってしまうとは、Trail-Holicですね!一人で行くトレイルも、これまた良いんですよね~♪29日のハッピートレイル楽しみですね!
by tomo2010 (2010-04-15 12:48) 

コバヤし

結構Trail-Holicですね。。数週間前から行きたくて行きたくて。。
一人トレイル結構いいです!次はどこに行こうか考え中。
29日楽しみにしてます!!!
by コバヤし (2010-04-16 01:02) 

シュカ

ブログ更新、待っておりました! 写真いいね。コッヘルもいいよねー。おいしいの作ったら教えて、シェフ。
by シュカ (2010-04-16 11:53) 

シュカ2

先日登山者に聞いたら、高尾山周辺で50ルートとれるんだそうです。何かと高尾にお世話になっているこばやしさんとしては、高尾をぐいぐい開拓しても楽しいかも。いい道があったら教えてねー。
by シュカ2 (2010-04-16 12:11) 

じろー

更新久しぶりですけど、最近急がしめですか?
良いなー、トレイル行きたいなー。
by じろー (2010-04-16 12:55) 

コバヤし

>シュカさん
どうもどうも!
高尾周辺でそんなにあるんですか???確かに色々なところに抜けるルートはありましたが、驚きました!こりゃまた行かないといけないですね!

>じろーさん
これまたどうもどうも!
数日ネット止まってた&ちょい帰りが遅くて。。。
トレイルまた行きましょう!
はやく治してくださいね!
by コバヤし (2010-04-17 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。