SSブログ

約束のカレラン

2010.3.20

シュカさんと那覇で約束したカレラン。

前日、終電らへんで帰宅。
タマネギ炒めて、お肉炒めて、パクチー切って。
遠足の前日な気分。

カキハラさんと荻窪集合。
普段話さない話をしながら逗子へ。

9時逗子到着。
計10名。

逗子→東逗子で二子山へ。
途中ゆっくり話しながら。
隣にいる人と、ポツポツと。

小学校の野球少年を横目にトレイル開始。

ストックに感動。

二子山下って東逗子のサンクスで。
P3200369.jpg


ジローさんは肩パンパン。

鷹取山でカレー祭り。
前日準備しててよかった。
P3200376.jpg

鈴木さんがナン。
P3200378.jpg

ジローサンのワインでホットワイン。
P3200371.jpg
蜂蜜は弟のお土産。

スギさん自家製ピクルスの画像が。。


じろ−さんが予約していてくれた店に。
両手に花。
P3200412.jpg


P3200418.jpg






成功か、否か。

うーん。

わからん。




とりあえず、みんなありがとう!!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Kakki

大成功!!に3000点です。

ステキなカレランに参加させていただき、
ありがとうございました!
by Kakki (2010-03-22 10:10) 

じろー

いやー、楽しかった!
カレーうまかった!
色々企画準備等、ありがとうございました!!

ただ、最後の写真、なんですか?。。
by じろー (2010-03-22 10:43) 

コバヤし

>Kakkiさん
参加ありがとうございます!
次回も是非!!(もう参加決定してますが。。)

>じろーさん
重いワインをありがとうございます!
あれはじろーさんです(見ればわかるけど)
あんなことずっとやってましたよ。。。
by コバヤし (2010-03-22 11:47) 

ユキハル

おいおい、大成功だったろうが!!
最高だったYO

お疲れ様でした!

動画あげたからブログ見てね〜
by ユキハル (2010-03-22 16:34) 

tomo2010

大成功でしたね!
次の機会には是非参加したいです!
by tomo2010 (2010-03-22 19:25) 

コバヤし

>ユキハルさん
大成功と言ってもらえるとは!
よかったよかった!
動画いいですね、俺もあれ買おうかな。。

>tomo2010さん
次回参加お願いします!
次は流しソーメン説が浮上していますので!
by コバヤし (2010-03-22 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒザ痛の原因解明4月前半あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。