SSブログ

トレランレースデビュー戦

2010.2.21

今日鎌倉トレラン。
4時30分起床。
品川でシュカさんにあって一緒に港南台へ。

膝対策としてフットスケ−プで出場。

いはらさんは宣言通りセ−ラー服で。
P2210250.jpg

20キロあるから序盤から飛ばしたい気持ちを抑え、無理ないペースで走る。
P2210251.jpg

膝の痛みも筋肉痛もなく2時間10分でゴ−ル!

オリオンビールで一杯。
P2210260.jpg

みんなをゴ−ル手前で応援して、温泉で汗流す。

大船で15時から打ち上げして23時に解散。
P2210282.jpg



杉本さんの足首が心配でならない。勝手にライバル視してるから尚更。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Sugi

ほほ〜
ボクはKOBAさんのライバルだったのですか!!!
嬉けど、ボクじゃあ役不足ですよ。

今日地元の接骨院に行ってきたんだけど、
先生の見立てでは全治3〜4週間。

4/4のハセツネ17kmで復活の狼煙をあげる予定。
by Sugi (2010-02-23 21:38) 

tomo2010

トレイル初レースにして、素晴らしいタイムでしたね。追いつかれるのも時間の問題ですね(汗)またトレイルに足を運びましょうね!
by tomo2010 (2010-02-24 09:09) 

シュカ

20代最後の思い出だね(笑)。ギャグの基本は繰り返し。ケガに気をつけ、トレランも極めてください。
by シュカ (2010-02-24 15:55) 

コバヤし

>Sugiさん
役不足です!力不足ではないです!(合ってるかな。。)
だいぶ前から勝手にライバルです。
無理しないで早く戻ってきてください!

>tomo2010さん
まだまだ追いつける自信無いです。。。
ご指導ご鞭撻よろしくです!

>シュカさん
そう!20代最後の思い出を!
お互いトレラン道を極めましょう!
by コバヤし (2010-02-24 22:47) 

Sugi

おはずかしい
かきまつがえておりました。
重ねて申しますが力不足ですよ。。。
でも、ボクもサブ4目指して頑張ります。

東京マラソン頑張って!!!
by Sugi (2010-02-28 02:57) 

コバヤし

>Sugiさん
いやいや、お互いサブ4目指して頑張りましょう!
取りあえず、課題点がいろいろと浮き彫りになったので、
一つ一つ潰していこうと思います。
by コバヤし (2010-03-01 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬はアイス今週末は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。