SSブログ

一人トレラン@東逗子

2010.2.7

来週末のカレラン下見をしに一人東逗子へ。

住宅街ぬけて二子山トレッキングコ−スを走る。

想像以上に緑豊かでびっくり。
2.jpg


30分くらいで頂上に。おにぎり食べて下山。

東逗子を通過して鷹取山も下見に。
P2070212.jpg

風強かったけど快晴。
P2070210.jpg


膝の調子がいまいちだからフットスケ−プで走ったら最終まで痛みも出なく下見終了。
東逗子駅前で一人寂しくコ−ラで乾杯して帰宅。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

tomo2010

下見お疲れ様でした!一人で山に入るなんて、もう立派なトレイルランナーですね!あ~カレランに行きたかった。
by tomo2010 (2010-02-08 18:12) 

Sugi

おー、
お疲れさまです。
今日自宅でカレー作りました。
ボクもカレランいきたかったー!
by Sugi (2010-02-08 21:45) 

コバヤし

>tomo2010さん
まだまだトレイルランナーまでいってないですよ。。
一人もいいけど皆で走った方が面白いですね!

>sugiさん
ピクルス食べたかったので残念です。。

みなさん次回は是非!
by コバヤし (2010-02-10 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二度目の競馬二日酔いの二日酔い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。