SSブログ

ゾウの時間 ネズミの時間 オレの時間

2009.11.29

先週の日曜くらいにNHKでやってる爆笑問題の番組でゲストが本川さん。
どっかで見た事ある本が映ってるかと思ったら「ゾウの時間 ネズミの時間」だった。
ナマコの研究している人だったららしい。
昔古本屋で買ってすげー面白かった本の著者。
R0011664.jpg

水曜日に地元の飲み会。
5人で会うのは何年ぶりか分かんないけど、
笑いすぎて死にそうになった。
R0011670.jpg
酔い冷ましに地元を散歩。
色々変わりすぎて残念。
小学校行ったり歩き回って解散。
んで実家から出社。
久々に母ちゃんの弁当。
やっぱり相変わらず美味しい。

木曜、先輩と仕事帰りにサカスへ。
パターを入れてTBSのブタピンバッチもらった。
R0011680.jpg

金曜はツツミ君達と。
無事出産出来たからお祝い探さないと。
近所で一人でラーメンとビール。
R0011687.jpg

土曜、久々にミハラ君とイイズミ君と和田峠。
今日はZIPPで和田峠登ったらやばかった。
大垂水でミハラ君にギリギリ抜かれなかったからよかったけど。。。。。
高尾からの銀杏並木がキレイだった。
091128_140546.jpg
091128_140600.jpg
走行時間/4:50:13
走行距離/1.19.79キロ
平均速度/24.7キロ
最高速度/54.4キロ


その後、19時集合でうちでカレー祭り。



日曜、吉祥寺へ。
オシュマンズで那覇対策として短パンと靴下を買う。
あと荻窪の無印でシーツ買ってた。
んで、帰って善福寺川沿いを試走。

ハイボールをだいぶ飲んでこんな時間。

まだまだ日曜の夜は長い。
ゾウの時間 ネズミの時間。
オレの時間はどっちだ!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。