SSブログ

芋煮会な一日

2009.10.10

金曜夜、
まるさんちに集合して4人で馬鹿みたいに重いスピーカーとかを
ハイエースに積んで多摩川へ。

2時くらいに聖蹟桜ヶ丘に着いて多摩川沿いを散策。
露出1分くらいで写真を撮りまくる。
R0011259.jpg
R0011264.jpg

車に機材詰めすぎて寝るスペースないから
4時くらいに4人で交通公園の建物前で寝袋に。
まさか多摩川で寝袋に包まるとは思わなかった。。
R0011268.jpg
途中雨が顔に降ってきて目がさめたけど睡魔に勝てずまた寝る。

7時くらいに起きて搬入。
土手の下にくそ重い発電機とかスピーカーとか降ろしたり
準備してたら12時くらいになってた。
R0011275.jpg

10月なのに日差しが強い。
R0011299.jpg

ちょこちょこ人集まってきて芋煮会がスタート。
山形からわざわざ持ってきた里芋は美味かった!
R0011333.jpg

5杯くらい芋煮食べて、ちびっこと野球したり、
くだらない話して盛り上がった。
R0011309.jpg

寝不足と日本酒飲み過ぎで途中昼寝。

起きてダラダラ。
R0011373.jpg

てな感じで21時くらいに撤収開始。
今回は人いっぱいいたからかなり楽だった。

聖蹟桜ヶ丘の大勝軒でラ−メン食べて電車組と解散。
いろいろやってたら2時くらいに帰宅。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。