SSブログ

食べ過ぎ歩き過ぎ笑い過ぎな一日

2009.9.18

やっと金曜。
昼過ぎに旅行博がやっている国際展示場へ。
もらった招待券が余ってたから先輩も仕事と関係なく同行(まあ市場調査的な感じで)

国際展示場の別の会場で「'09麺産業展」がやっていて
とりあえず的な感じで会場前で行ってみたら入場無料券貰えたから中へ。
麺類とかの試食が沢山あったから遅い昼飯を…
抽選券もらっていたからガラガラ回したら米2kgが当たった!
R0010930.jpg


いろいろ見て回って本来の目的「旅行博」へ。
R0010932.jpg

お客さんのところに手土産持って顔出して、
頼まれて作った映像をちょっと見て、他のブースを散策。

なんだかよくわからない人と記念撮影。
R0010934.jpg

各国の特色がブースに出ていて、見ているだけでもなかなか面白い。
R0010938.jpg

先輩は疲れ果てて別行動となり一人でブラブラしながら、
おすすめされていたスターアライアンスのスタンプラリーを楽しんで、
偶然にも最後にわざわざスタンプを押してもらい14個すべて押し終え、
なんとかスターアライアンス風呂敷を貰えた!
CAの人がすげー美人さんだった!!
R0010970.jpg

その後お台場のトイザラスに覗きに行き、
やっとこの目で確認出来て一安心[手(チョキ)]

ゆりかもめで豊洲の東急ハンズにいって、
色々買い物して帰社。
R0010968.jpg

会社に戻って残っていた仕事して、
先輩と紙粘土でコロコロと図工の時間。

お互い疲れきって解散。
仕事と言うか遊んでた割合が大きい気がするけど、
まあ大丈夫ではないかと。。

今夜は大人しく&休肝日にしようとしたが、
一人でハイボールを5杯ほど。。。。。
まだ終わる気配はない。

NHKの「ハイビジョン特集 世界遺産西本願寺10年大修復を追う」は
前編も面白かったが後編も面白かった。

その後、テイルズ オブ ヴェスペリアを1時間ほど。
テイルズ オブシリーズは初めてだけどなかなか面白い!
こりゃ忙しくなりそうだ!!

てな感じでシルバーウィークに突入。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。