SSブログ

多摩サイで弟に会ったの巻

2009.9.13

金曜、夜はユースケ君ちで飲んでた。
R0010855.jpg
阿佐ヶ谷駅の近くで猫が睨んできた。
R0010858.jpg


土曜、起きたら12時過ぎ。
友達と江戸切り子体験しにいく予定をすっかり忘れていた。。。。
まあ、後日って事で阿佐ヶ谷をブラブラ。

中古ゲーム屋で買おう買おうと思っていた「白騎士物語」が
2000円で売っていたから購入。
R0010894.jpg

たこ焼き食べながら早速白騎士物語を。
R0010860.jpg

タッチから横浜行こうの電話あったけど、
明日早いから行かず本読んで昼寝する。
起きたらめちゃイケの時間だった。
ノグチ君ちで飲み会って電話がきたから行く。
日本酒を飲みながらダラダラと過ごす。
みんなは終電ないから朝までいくみたいだが、
近所だから1時くらいに帰宅。
R0010864.jpg


日曜、7時に起床。
イズミ君膝痛いらしいから軽めに多摩サイ経由で多摩湖。
多摩サイのセブンイレブンで偶然弟に遭遇。
弟とはセブンでわかれ、うちらは多摩湖一周して環八まで戻って来て解散。
090913_112156.jpg
走行時間/3:17:57
走行距離/74.75キロ
平均速度/22.6キロ
最高速度/55.0キロ



兄弟二人がレーパンで会う事は普通ないから結構恥ずかしいもんだ。


てな感じで近所の友達んちにこれから飲みに行く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。