SSブログ

家にパソコンのない生活もいいもんだの巻

2009.9.2

今日は東銀座で健さんと昼飯。
R0010781.jpg

おすすめの定食屋に連れて行ってもらった。
とても美味かった!
なかなかやるね!ランチマスターの健さんは!

その後、ユル過ぎる喫茶店でアイスコーヒー飲んで解散。
R0010783.jpg

自転車で行ったからすげー暑い。

橘に19時くらいに仕事の相談で会社に来てもらって、
そのまま赤坂見附で飲み。
R0010790.jpg

電車が珍しく空いていた。

最近会社に我が家のMacBookPro君を置いてあるから、
家帰ってやろうと思っていた事を色々していた。
前にPS3をネット環境に接続する事に失敗してたから、
再挑戦したらあっさりと出来たからやっとファームウェア3.00にアップデート!
R0010794.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。